試して・・・

壁にぶつかった時。
悩んでも悩んでも変わらない。
そんな時に
「失敗してもいいから 試してみたら?♪」って
言ってくれる彼女。
「試してみたら・・・」って 気楽で 好きだなぁって 思いました。
バリバリお仕事して
楽しく妻もして
挙句に 春には 4人目のベビーラヴという
かなりの パワフルウーマン。
美容界のスペシャリストでもある彼女とは
ある意味 スキンケアなどに関しては真逆の人。
はっきり 言われますから。
「手作りなんて ダメよ!!」なんて。
あたしも
「でも あたしは これでいい!!」って 言いますけどねべー
それでも お互いを尊重しあえる彼女とは
人生に向き合う姿勢がすごく似てるからかな
ぐじぐじ悩んでるなんて時間の無駄よ!!
あなたらしくないわ!!って
背中を押してくれる彼女は
あたしにとったら 凹んだ時の カンフル剤?!!みたいな人。
やってみようかな。。。
そんな彼女のおススメのお茶。
桑茶
美味しいよぉ~