便秘

突然ですが
毎日2回!!すっきり!!
やっぱり カラダに溜めるよりは ドドォ~ンと出した方がいい♪
でもね 大好きなKちゃんったら
2~3日に一度か又はそれ以上・・・出ないDOWN
お腹も張って ガスもゴロゴロ。
いや~ん そんなんじゃ 美人がダイナシヨゲンコツってことで
今夜は Kちゃん用便秘ケアオイル★(お持ちの精油の中から選んでみました)
ホホバオイル30mlをベースに いくつかレシピを考えてみましたよん音符
若葉
ジンジャー7滴
ローズマリー・シネオール5滴
オレンジ4滴  
若葉 
カルダモン3滴
ペパーミント 7滴
ベルガモット 5滴
若葉
ローレル 4滴
マンダリン 7滴
ジンジャー 4滴  
若葉
レモン  4滴
ラベンダー  7滴
ローズマリー 4滴
などなど  これらを 腹部にクルクル音符
就寝前や ゆったりしたお時間にねウインク
あれこれお楽しみあれ~~
ではでは 本日も 誠にありがとうございましたキラキラ