クレイ★デトックス編

今日は 満月流れ星
満月から新月に向かうこの時期は ダイエットに最適キラキラ
せっかくなので クレイでデットクスパワーを高めたい!!

ということで♪
デトックス作用に優れるクレイといったら グリーンクレイ
お風呂に入れても良いのですが
おススメは 足パック
足のウラからは 特に老廃物が排出されやすいと言われ
足の指の間にも クレイペーストを塗っていくことで
血行の促進も期待できます。
この時期 悩まされる しもやけにも UP
グリーンクレイ大さじ2杯を大さじ1杯の精製水で溶いて
(この時に 精油を1,2滴加えても◎)
足のウラや甲に まんべんなく 塗っていき
乾いてきたら 洗い流していきます。
バスタイムが やっぱり おススメかな♪
それとも?♪
新月の願いが成就する?といわれる
満月の実りの香り・・・サンダルウッドとフランキンセンスを
プラスしても いいかも~
ホワイト、グリーン、イエローの3種のクレイを入荷致しましたので 良かったらウインク
ちなみに 昨日 足をひきずっていたお猿君。。。
すでに 階段を駆け下りております^^
クレイ湿布は 治りが早いのも良さの一つかな~♪
それでは 本日も 誠にありがとうございましたハート