冷え撃退♪

昨日から続くまたもや『冷え』。
いっそ シリーズ化してしまおう♪ってことで音符
今日は おススメの冷え解消ドリンク★
しょうが・・・なんて言いませんのですぅ
ショウガに飽きたら? そう!!
シナモン♪
体を あたためるのに おススメですよね~
お腹周りの脂肪が気になる方にもおすすめですよ~
さらに このシナモンを
水分代謝のよい豆乳と組み合わせると
汗をかきやすいカラダにしてくれるのです。
私は 白砂糖を使わないので
これに黒糖を少々入れて 一人ほっこりいただくのであります音符
うぅ~んハートオィスィラヴ
お腹もポカポカしてくるうえに
女性には欠かせないイソフラボ~ンまで摂れちゃうから ぜひ おためしを音符
ちなみに 血行を促してくれるといわれる精油と言えば
ブラックペッパーやローズマリー、マージョラム、ジュニパーなどなど。
さらに 柑橘系の香りなんてプラスしちゃったら
ますます カラダも温まり 
足が冷えて眠れないわぁ・・・って方も
就寝前にキャリアオイルに精油を垂らして
すりすりするだけでも寝つきが良くなると思いますよぉグッ
それでは 今日も ありがとうございましたキラキラ