ユーカリ・レモン。

今年も残りわずか。。。
今日は 『冷えにいいよ♪』と
手作りのはちみつショウガをお持ちくださった O様。

こうやって いつもいつも この一年
お会いする皆様の愛を頂いてお店をさせて頂くありがたさ。
幸せだなぁ
それにしても 今日は 曇ったり、晴れたり、降ったり・・・
すっきりしないお天気でしたね。
そのせいか? 普段は あまり好みではない
ユーカリ・レモンを焚いていました。
ユーカリの中でも 独特のスースーする1.8シネオールの量が極わずかで
鼻グズグズより
肩こりや筋肉痛などを和らげてくれる香り。
トリートメントにも おススメですUP
又 高血圧の方にも使い易い精油。
お天気と同じように 今日はこめかみのあたりが
ピリピリとすっきりしなかったのですが いつのまにか ゆったりとした気分に。
今日は さわやかなユーカリ・レモンの香りに助けられました。
それでは 来年も 少しでも皆様のお役に立てるよう
努めて参りますので 何卒よろしくお願い致します。
初商は4日(火)より。詳細は 後日改めてご連絡いたします。