年の瀬に。。。

反省。反省。
どうしてもっと早くにやっていなかったのだろう。。。と
毎年 同じことをくり返していたのです。
この時期になると やっとこさ
重い腰を上げて
必死に年賀状を書いている・・・
うふふ~ やりました!!
今年は どうにかこうにか 本日で全て書き終えることが出来。
感無量っ!!
って、たいしたことではありませんのでありますが。。。
ということで 
昨日は 知人が あまりの疲れと頭痛の為に
数日 まともに熟睡出来ないDOWNとのことで
すっきりぐっすりアロマバスソルトをお届けしたところ
昨日は 久しぶりに 爆睡出来た!!とのこと。 よかったぁ。
忘年会疲れや年末の慌ただしさを
お手軽にケアしてくれるアロマ。
やっぱり 助けられます。
ちなみに お届けしたのは
バスソルト 100g(約5回分)に
バジル 10滴
ローズマリー・ベルベノン 15滴
ラベンダー 5滴
頭痛や弱った胃腸、肝臓のケアにおススメのバジルやローズマリーをブレンドです。
ではでは 今日も ありがとうございましたキラキラ