受験生♪

日曜日に図書館に行きましたら
学習室は 緊張感漂う受験生でいっぱいでした。
当スクールにお越しの受講生の方々にも
いよいよ!!本日 受験願書なるものが届きました。

この4ヶ月間。あっという間でナンダカ寂しくなります。
スパルタ授業?!!にも めげずに頑張って下さった!!
アロマに関しての力は十分に蓄えて下さったように思います。
2月の試験まで もうしばらく。
受験生!!ファイト!!
ちなみに 世の受験生の皆様。
本番までは 集中力、免疫力を高める精油を用い
当日は ココロを落ち着けるリラックス系の香りが良いのでは?♪
(柑橘系やウッド系の香りたちなど)
ただ 周りの方に迷惑にならないように
ハンカチに1滴落として 深呼吸するぐらいが
ちょうど良いかもですグッ
ではでは 本日も誠にありがとうございました若葉