クレイとサイクロン。


アロマのクラフト作りの好きなところの一つに
ガラスの容器が可愛い事もありますね。
いかにも お薬を入れる器のようで。
ちなみに 「クレイを使うとザラツキはないのか?」・・・との
疑問をお持ちになると思いますが
意外やイガイ?!
クリーミーなクリームに仕上がりますので
お楽しみに♪
また 
「掃除機がサイクロンの場合
何処に 精油を垂らすと良いのか?」とのお問い合わせを頂いておりますが
精油を垂らす 適当な部位が見つからない場合は
ティッシュに 数滴 垂らして
その ティッシュを吸い込んでから 掃除機をかけると
爽やかな香りの中で お掃除をする事が出来ますグッ
ティーツリーやユーカリ、ローズマリーなど
朝のお掃除を 軽やかな気分にさせてくれるお助け精油です。
主婦の家事は 365日 休みがありません。
少しでも 気持ちよくお掃除出来ると嬉しいですね音符 
年末のお掃除も アロマと共に!!