旅のお供に☆

東京よもやま話のつづき・・・なのですが
実は 私。 飛行機が大の苦手です。以前は 冷や汗が出るほどでした・・・。
以前よりは かなりかなりましになったのですが
あの密室間と独特の匂いと、降下するときの圧迫感が苦手です。
胃がムカムカしてきます・・・ので
やっぱり アロマに助けてもらいます。
ペパーミントとレモンをハンカチに1滴づつ垂らしておいて
ムカムカしてきたら そのハンカチの香りを吸い込むと
スゥっとムカムカがひいていきます。
そして さらに ホテルが苦手です。
どんなに素敵なホテルでも枕が変わると 寝付くのに時間がかかってしまうのです。
そんな時も やっぱり アロマに助けてもらいます。にっこり
枕元のティッシュに ラベンダーを1滴垂らすと
いつのまにか 朝を迎えます。
いつもとは違う環境を 出来るだけ普段と変わらない状態に整えてくれるアロマキラキラ
意外と?!デリケートで心優しくてガラスのように繊細な私(言い過ぎましたべー)に限らず、
旅のお供にアロマを1本♪おススメです飛行機
ではでは 本日も誠にありがとうございました。
明日は 勝手ながらお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。