満もグラ夫ィ?

一つ下の妹は 反面教師か 姉に似ずしっかり者です。
そんな妹からの メール。
「満もグラ夫ィ 大変だね・・・。」
そうなんです。今日は 人生お初の!! マンモグラフィ!!
普段検診なんて受けることがないので
自己申告しなければなりません。
何が大変って!!
はさめるのかどうか?!です。
大丈夫でした・・・申し訳ないぐらい 必死のやっとこさでしたけれど
どんなに小さくとも はさめますから!!ご心配なく!!
ちなみに ドクター曰く
「乳がんの早期発見は 毎日 触れる事!
砂粒程の大きさの物が すぐに1cmほどになってしまう。
毎日 自分の体に興味を示すことが 癌の早期発見につながります!!。」
とのことでした。
そして 最後に
「乳がんは 乳房の 大小には 一切関係ありません!。」と。
・・・ 若干、そこに 力込めてません???
どちらにせよ 異常なく 無事 「満もグラ夫ィ」終えました。
皆さんも ぜひ 触れてみてくださいね~