畑にて。


秋の夕空は いつも美しいですね。
そんな美しいお空の下で
お馬鹿な親子は サバイバルです・・・
男の子は 高いところと なにより危険な物が大好きです。
我が家のおアホな親子も それにあやかりまして
銃・・・が大好きです。
街中では 危険だという事で
畑まで来て サバイバルにいそしむ親子です。。。

そうは言っても あまりにも楽しそうで
後ろで 大笑いしながら 写真を撮る私です。
次回は 参加決定ですグッ
さて 今日の収穫のお目当ての我が家さつまいも・・・もう少し。といったところでしたが
お隣さんのかぼちゃがシンデレラの馬車のように大きく育っているのが

楽しくて パチリ音符
野菜作りは 失敗もしながら 試行錯誤しながら
でも楽しみながら♪ 育児のようです。
ではでは 今週も誠にありがとうございました音符