わたし時。

いよいよ寒くなってまいりました。
朝の手浴がいよいよ日課となりそうです。
最近は 乾燥も気になるので 手浴の際に
小さじ1杯ほどのホホバオイルなども入れています。
さらに、その日の気分で精油を1,2滴。
ぬるくなると少し熱めのお湯を足して 5~10分程。
背中も温まり、顔色も良くなって 朝の良いスタートになります。
でも、朝にリラックス系の精油を使ってしまうと
かなり眠たくなってしまうので ご注意を!
ちなみに こんなひと時も わたし時。『ワタシドキ』というのでしょうか?♪
来年の 手帳を買いました。
そうなのです。来年の手帳は ワタシドキ手帳というタイトルなのです♪



星や月、色、アロマ、風水などなど
ハッピー情報がてんこもりの手帳ですキラキラ
ますます 心地よく過ごせるヒントをもらっていこうと思います音符
ではでは 本日もありがとうございました。
11月のレッスン:香りのキャンドル
22日(月):満席となりました。ありがとうございました若葉