クラリセージ

ホルモンの状態によって 精油の好き嫌いは
多少どの精油にも見られますが
クラリセージはそれをとても感じる精油です。
お月様の前になると
普段は好まないクラリセージを
「好きになる」女性が多いのは
この精油の特徴かもしれません。
今日は そんなクラリセージを選んだKちゃん。
いつも明るく前向きな彼女には必要ない香りかもしれませんが
ヒステリーやイライラが気になる女性には
普段のケアに
トリートメントやアロマバスでおススメの精油ですキラキラ
精神疲労を回復し 幸福感に満たされる?・・・かもしれませんムフッ
大好評のラベンダーフェアー 

今週末 16日(土)まで となりました音符
ハイドロゾル&ワイルドラベンダー:残りわずかとなっております。
よかったら ぜひ若葉
ではでは 本日も 誠にありがとうございました。