お肉が食べたい!!

ブラックペッパー
心と体を温めてくれる香りキラキラ
このスパイシーでシャープな香りを嗅いでいると
いつも お肉が食べたい!!って思うのです。
1つの精油を
①嗅いだ瞬間。
②1分後。
③5分後。
④10分後。
⑤30分後。
⑥1時間後・・・。というように
時間や天気や自分の体調によって香りがどう変化するか
じっくり向き合っていくと 精油の持っている性格が体感できるから面白い。

今日は ブラックペッパーの考察をして
一日中
「お肉が食べたい!!」と思うことでした。
いつも 思います。
精油も 人と同じだなぁって。
色んな面を持っていて
それぞれが自分の持ち味を生かしてる。
良いところも悪いところもあっていい。
そして それぞれ助け合う事で ますますパワーアップしていく。
営業時間中 合間合間に
こんなことをしている やっぱりアロマ馬鹿です。。。
ブラックペッパー
今日の疲れを取り去り
明日に活力を与えてくれる香りキラキラ
ではでは 本日も 誠にありがとうございました音符