忘れてました!

あわてんぼうのとんちんかんは
だるまちゃんのパパだけではないのです汗
忘れてました!!
昨日の aroma de yogaについて。
お客様から
「何を持って行けばいいのですか???」とのお電話で
大事な事を書き忘れているのに気づきまして・・・。申し訳ありません~
まず、お持ちいただくものはございません。
1,000円さえ握り締めてお越しいただければ!
そして 服装は 中学ジャージでもパジャマでも、セーラー服でも構いません。
動きやすいお好きな服装で♪
そしてそして なにより 大事なことは
マットはお持ちいただかなくて構いません☆ 
ので
ご心配なく。
前屈は マイナス10cm
はたまた
開脚は 足がちぎれるかと思うぐらい苦手。
さらには 初対面の方とは
ドキドキしちゃうのよ~って方も
きっと
キラキラ香りの魔法キラキラで 
そんな事はどこえやら。です。
ということで
初心者の方も 照れ屋さんも 運動音痴な方も 大歓迎UPですので
良かったら 少し 息抜き若葉しにいらして下さいねムフッ
ひとつ お知らせを音符
ラベンダーフェアー 10月16日(土)まで 
お陰さまで 大変好評につき
只今 ワイルドラベンダー3種セット&ラベンダーハイドロゾル
入荷待ちとなっております。
入荷次第ご連絡致しますので
ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご了承下さい。
ちなみに だるまちゃんのパパ・・・
絵本作家 かこさとしさんの  だるまちゃんとてんぐちゃん
登場する真っ赤なパパです。

お猿君たちと何度も読んだ大好きな絵本なのでした。
ではでは 本日も誠にありがとうございましたキラキラ