よしよし と がんばれ

変なタイトルですよね。
実は 精油の事なんです。
精油にも 「よしよし いい子いい子」ってしてくれるものと
「もっとがんばれ。がんばれ。気合だ~」っていう精油があります。
でもでも
いつも
「よしよし」ばかりされても だらけてしまいそうだし
体も常にリラックスしている事がいいとは限りません。

いつも「がんばれ!!もっとがんばれ」だけだと
やっぱり疲れちゃう・・・。
そんな時には
どちらもしてくれる 中立の精油を選んでみては♪
ベルガモットやネロリ、プチグレン、ゼラニウムやフランキンセンスなどなど。
「がんばったよぅキラキラもう十分」って
褒めてくれるけど
そ~っと 背中を押してくれる。。。
精油より そんな彼が居たらいいのに??!!
そうだよね~  プププ
滅多に いません。 そんな人。

ではでは 本日も 誠にありがとうございました若葉