チョン・ダヨン

もうね。。。この歳になると
暑いだけでもどうかなりますのに
このすっきりしないお天気が拍車をかけて
ダルダルしてしまうので
ここは やっぱり チョン・ダヨン!!
43歳とは思えない 脅威のお腹!!

この胸の谷間に引き寄せられて
ついつい買ってしまったのです・・・
だって DVDもついてるし・・・。
ちょうど ヨガも飽きてきたところだし・・・
色んな言い訳を心の中でつぶやきながら。
やってみました。
たったの15分なのに
結構キツイ。
チョン・ダヨンが
「毎日15分 カンタン!カンタ~ン」って言ってる。多分。韓国語で。
15分といえども続けるって 大変です・・・。
やっぱり 胸の谷間は
永遠に「成長中」という事にしておこう。。。(お猿君たちに)