福山☆ 龍馬!!

はぁ~ 同じ鹿児島の空気をすってるんだねぇハート
って 昨日から 友人と大はしゃぎ。
そ~なんです 昨日から 我らが福山雅治が 自宅から車で10分ほどの加治木町にて
大河ドラマの撮影にやってきていたのですぅ~ 
福山ファンの友人達と 待ち伏せすること数時間・・・
厳しい警備のお陰で
ほんの少ししか見れませんでしたが
手を振ってくれた時には
大歓声!!
「きゃ~ラヴ」って 歓声 久しぶりに聞きました。
手の振り方とか 違いますから。
サラりと。です。サラリと。
汗かいてても 臭そうじゃありません。
アロマの消臭も彼には必要ないでしょう。
舘ひろしみたいに 脂ぎってにやけてません。
ナンダカ ヨン様おっかけファンの方々の気持ちが
少し分かったような。
それにしても やっぱり カッコイイ 福山。
武田鉄也主演だったら 絶対見てない大河ドラマ。
今週も 楽しみです。
ではでは 興奮収まりきらないお馬鹿ブログにお付き合いイ頂いて
ありがとうございましたムフッ