コロコロする?^^

いよいよ暑くなりましたね晴れ
お洗濯物が 良く乾くのは嬉しい事です音符
夕方は 我が家の畑にて ミニトマトや枝豆、きゅうり、なすなどをを収穫しました。
暫らく 畑に行かないと 雑草だらけになっていて
収穫に行くのか? 雑草を抜きに行くのか?悩みどころですが
獲れたてのお野菜は甘みがあって 畑つくりはやめられそうにありません。
でもでも
今日は 大失敗!!
虫除けアロマスプレーを持っていかなかったので 蚊に刺されまくり・・・。
でも そんな時に バッグに忍ばせていた コロコロアロマ(勝手にネーミングです・・・)が助けてくれました。
ロールオンタイプの携帯サイズの小さな小瓶。

分かりづらいのですが この小さな瓶の先がコロコロするのです。
普段は 外出先で 頭痛や肩こりが気になる時に使用しているものですが
ペパーミントやラベンダーを入れてあるので
虫さされのかゆみも抑えてくれます。
特に 頭痛、肩こり、虫刺され用でなくても
お好きな香りを入れておくと
周りの方を気にせず香りを楽しんでいただけるのがおススメです。
早速 コロコロしてみませんか~音符
ではでは 本日も誠にありがとうございました若葉