ただいまです~

先程 大阪から帰って参りました~ 
日帰り・・・かなりキツイかと思いきや
JAA主任講師 楢林佳津美先生のかなりかなり専門的な講義を受けれる!!
という喜びで 疲れも何処かへ吹っ飛びますUP
早速 先生が1年中活用されている 咽ケアスプレー。
普段から 咽のケアをすることで
風邪やインフルエンザを予防し、免疫力を上げる!!という優れものです。
40度のウォッカ20mlに ティーツリー、ラベンサラ、ユーカリ・ナローリーフ、レモン、ペパーミント
を20滴ブレンドして スプレー。(aromatopia:98にて掲載されています)
同じレシピで うがいや吸入をすることで
常に咽頭粘膜が良好に保たれ、コンディションを保つ事で
外界からの抗原を 無毒化してくれるというもの。
※ アルコールに弱い方は 精製水でも構いませんが
  早急に使い切ることをおススメします。
明日は JAA主任講師 和田史緒先生の セミナーにて
ますます アロマを深めて参ります♪
皆様に余すことなくお伝え出来ますように 
しっかりお勉強して参りますね~
アロマ三昧の週末キラキラ
感謝ですキラキラ
ちなみに 大阪と言えば・・・たこ焼き☆
ねぎタップリたこ焼き☆まいう~でしたよ~