7月のお休みについて☆

今日は 三十うん才のマイバースディでした。
友人達からのお祝いの言葉に元気をもらう一日でした。
いつも お猿君たちに伝える事があります。
「夢」って言うとはかなく消えてしまうような気がするので
やりたい事は 「目標」って言おうねって。
お猿君たちに言うからには 当然 私も やりたい!!と思うことは
「目標」と紙に書いて 実行できるように努力していくようにしています。
当然、そうそう簡単に叶うものはありませんが
簡単じゃないからこそ 面白い!?
今年一年 目標に近づけるように 努力を楽しめる人になりたいなぁ・・・と。
ちなみに ちび猿くんの目標は ピアニストキラキラ

お誕生日の歌を 楽しそうに弾いてくれました。
さてさて 長い前置きとなりましたが
月のお休み&営業時間についてのお知らせです。
3日(土)
8日(木)14:00までの営業となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
何卒よろしくお願い致します。
ではでは 本日も誠にありがとうございました。