6月のレッスンについて☆

今朝は 洗濯機の中から
石ころや大量の輪ゴム・・・
紙くず、ティッシュなどなどが出てきて
ドーンと一瞬凹んでみたりもしましたが(チビ猿くんのポケットは魔法のポケットですのでアウチ
お昼に友人が持って来てくれたおやつで イッキに元気ハツラツでしたUP
それにしても 毎日があっという間ですね。
もう明日から6月。
やりたい事が沢山あって 時にあせってしまう事もありますが
1日1日を大事に過ごしていこうと思うことです。
早速ですが
6月のレッスン
アロマdeデオドラント
の只今のご予約状況です。
1日(火):残席2名様
8日(火) :残席2名様
9日(水):残席2名様
15日(火):残席2名様
19日(土):残席2名様
22日(火):残席3名様
29日(火):残席5名様
夏に向けて かなりお役立ちデオドラントスプレー&パウダー音符
良かったら ぜひムフッ
ではでは 今日も 誠にありがとうございましたキラキラ