プチグレン

夕方 帰宅してから ずっと
しゃっくりの止まらないお猿君・・・
しゃっくりって 結構キツイですよねぇ
「でも 70年 しゃっくりし続けて 途中二度も結婚して
8人の子供までもうけて、97歳まで長生きした人も居るから
大丈夫だよ♪」なんて 慰めも かなり必要なかったようで。
アロマでしゃっくり・・・と言えば
プチグレン
オレンジの木の葉からとれる精油です。
心身ともにリラクセーションを期待したい時に おススメキラキラ
ネロリの作用を求めたいけれど
ネロリは少しお高いし・・・と言う時にも◎
さらに お肌のケアにも◎
私は 吹き出物が出来ると
プチグレンの入った石鹸を使うと 治りが早いです。
ちなみに お猿君。
ティッシュにプチグレンを1滴落として
ヒラヒラ香っていましたら
いつのまにか しゃっくり 止まっていましたよ♪
ではでは 今日も 誠にありがとうございました音符