園芸部

今日のアサイチのメールは
「いつものお花屋さんに maruちゃんがねらってる
お花があったよ~♪」なんていう 嬉しいメール。
そうなんです♪ 私が所属する園芸部は
入会脱退届け、入会金不要
街中で たまたま会った際に
自分が 今 どんなにお花を愛しているかを語り合い
たまに お花屋さんのお得情報を交換し合い
それぞれのお庭を眺めあっては
「やっぱり 花っていいよね~」と呟き合う。。。という
活動盛んな部活です。
ところで 
そんなお花たちも良いのですけれど
道端に咲く 小さな野の花達も 気持ちを洗ってくれるようで好きです。
今日は いつもお越しくださる朗らかなK様が
帰り際に 足元で 見つけられた
ラッキークローバー

6枚葉のものや
ハートの3つ葉
さらにひし形の4つ葉クローバー
ナンダカとっても 得した気分ですね~ふふふ音符
ではでは 今日も 誠にありがとうございました。
良い連休をお過ごしくださいねにっこり