臨時収入・・・?♪

今夜はお月様が美しいですね
明日は いよいよ?♪満月。
お月様シリーズ第二弾!!
先日は 新月のお願い事。
明日は 満月の日にするといいらしい・・・という
ちょっとだけお得なお話。
ちなみに 少しだけ 出し惜しみさせて頂くと^^
新月に向かう時期は お肌もカラダも浄化やデトックス、ダイエットに最適。
ソルトバスなどでたっぷり汗をかくのも良いですね。
また 満月に向かうときは
イロイロな物を吸収して エネルギーを蓄えるので
お肌やカラダに栄養を与えて
ココロもカラダもゆるめてくれるあたたかな香りで
ゆったり過ごす時期。
この通りに過ごせる時ばかりではありませんが
お月様は きっと 人間の生活に
何かしら影響があるような気がします。
そんなこんなで
明日は 満月。
お財布の中身を空にして
お月様に向かって お財布を振りながら 
「今月も臨時収入が入ります。お月様ありがとうございます☆」
というと良いらしい流れ星
一人ですると ちょっぴり恥ずかしい…方は
お友達やお隣さんと♪もしくは 私で良かったらご一緒したり?^^

お月様信者ではございませんが
こんな楽しいことなら 
こっそりしてみても良いかな♪・・・って思っちゃいますキラキラ
ではでは
今日も 誠にありがとうございました音符