アロマで禁煙☆

突然ですが
友人から
「タバコ・・・止めたいんだけど・・・止められない
アロマで何かないの?」との メール。
正直 私は タバコの煙が大の苦手なので
友人の禁煙には大賛成です♪
そこで イロイロ 調べてみますと
タバコが吸いたくなったら
ユーカリ、ブラックペッパー、サイプレスの香りを吸うと
その後の タバコがサイアクに美味しくないらしく・・・
徐々に止めれるようになる!!というもの。
吸うのが面倒なら
朝 起床と同時に お部屋に拡散していても 良いかも。
又 お店や職場で ユーカリを焚いていたら 良いかも~UP
な~んて 考えていたら
やっぱり アロマって お得な感じUPって思うのでした。
タバコが止めれない お父さんの車に
ユーカリの香り若葉
いいかもですグッ