働く女性

今日は 土曜日でしたが 午前中はレッスンのお時間とさせて頂きました。
平日は お仕事でお忙しい方にも
ぜひ たまには息抜きして頂けたらなぁキラキラ
との思いから 
不定期ですが
土曜日レッスンも予定していこうと考えておりますので
良かったら音符
それにしても
春は 働く女性は ますます大変な時期だなぁ・・・と。
ただでさえ 冬にたまったうみが出てくる春。
カラダの不調を訴える方が多い中で
主婦業も家事も育児も大変なのに
さらに 組織の中で動くなんて!!タイヘン!!
日々 少しでも ふぅ~って カラダとココロを休める時間が持てると良いですね。
さらに、更年期やPMSなど ホルモンに振り回される女性の体。
支えてくれる食べ物や運動、ストレスを溜めない、
モチロン♪アロマなども取り入れながら
少しでも気持ちよく過ごして頂けたらなぁと思っています。
私も、カラダを冷やす白砂糖はとらない・・・
その分 黒豆や黒ゴマ、黒砂糖など 黒い物を摂る。
野菜は勿論たっぷり♪
花や自然に触れる。
ストレスや疲れは小さなうちにアロマで癒すなどなど。
自分に出来る事を小さな事ですが 少しずつ。
それでも 調子が狂うときは 整体、マッサージや漢方などに助けてもらったり。
そして 意外と?やっぱり?効き目ありなのが
友人達と大笑いする事!!かも♪
でもでも  今日は
「恋をするのが一番よね。」って お話もありましたが。。。
かなりかなり残念ながら・・・
そんな機会はございません・・・
ではでは 今日も 誠にありがとうございました。