奇跡

お猿君たちの居ない夜・・・
せっかくなので♪ 夜の街?へ。
サビシイさびしい・・・なんて言ってる場合じゃないのです~
最近 ご縁があった方で
「いつか じっくりお話出来るといいなぁ」と思っていたあの方と
お会いする事が出来ました。
 
基本!ヒト大好きな私です
日々の出会いは 奇跡のようなもの。
昨日まで 町ですれ違っても
映画館で後ろに座っても
もしかしたら 会釈さえしなかった方と
カウンターで 二人 ワインを傾ける事が出来るのは
やっぱり 奇跡。
こうやって 美味しいお料理をいただける事も もしかしたら 奇跡。

奇跡って 宝くじが当選したり
オーロラを見れたり
ナンダカ そんな事だけではなくて
いつもの生活自体が 奇跡の連続なのだと思っています。
昨夜も
とっても ありがたい夜でした。
今日は 定休日にあわせて
東京の友人が 訪ねてきてくれます。
またまた これも奇跡?でしょ♪