スパイス

朝のカレースープで ダイエット・・・なんていうのが
TVでやってました。
いくら カレーのスパイスがカラダに良くっても
インド人じゃないんだから
毎日 カレー味って ちょっと・・・イヤ。
ダイエットなんて 楽しくなくちゃね♪って思いますキラキラ
モチロン!!
アロマでダイエット♪なら あれこれ 楽しみながら♪
タトエバ
カルダモンは ショウガ科の種子の精油。
ココロとカラダを温めると言われ
心身に活力を与えたい時や 胃腸の調子が優れない時などに。。。
バジルやペパーミント、ベルガモットなどとの
ブレンドも好きです。
無理するダイエットより
お休み前の アロマバスで
心地よい時間を過ごす方が
ダンゼン!! 効き目あり?!って思う私です・・・
ではでは
今日は ラベンダーとグレープフルーツの香りでアロマバスですキラキラ
おやすみなさい流れ星