母親学級にて

お猿君が 女の子のお友達を連れて来るのが
微妙に気になる この頃です・・・
今日は ある幼稚園にて
そんな悩みも共有し合えるお母様方に
アロマ講座をさせて頂きました。
お好きなスプレーを作って頂きました。
毎回 反省点はあるものの汗
少しでも アロマの良さをお伝えする機会をいただける事は
とっても有難い事です。
1本の精油があれば
日々の暮らしに生かせることは豊富にあります。
例えば
お化粧水 一つとっても
ご自分の気分やお肌に合わせて
作ってみたり
子供さんの体調に合わせて
マッサージに取り入れてみたり
お掃除やお洗濯
風邪予防に口臭予防
キリがありませんが・・・。
これからも
1本の精油の持つ力をお伝えしていきたいと思っています。
出張講座も受け賜っておりますので
お気軽にお声をかけて下さいね。
ではでは
今日も 誠にありがとうございました。