舞台・・・

キンキー・ブーツ。
倒産寸前の靴工場が一発逆転の再起を狙う、実話に基づいた感動のハートフル・コメディ映画.。。
おすぎとピーコの「かなりおススメよ♪」映画でしたので
やっぱり? おかま満載映画でしたが
それなりに面白くて
なにより
舞台で歌うおかまさんたちの歌やダンスがお上手でした。
意外といいかもです。(ちなみに、DVDです・・・)
そんな休日を過ごして
今朝は お猿君たちの 学習発表会に行ってきました。
舞台の上で ガチガチの子や 楽しそうに歌う子、それぞれですが
みなさん 我が子の成長を 嬉しそうに眺めていらっしゃいました。
私のとなりの方は
涙を流しながら ビデオを回していらっしゃり
初舞台!!感慨もひとしお!!の事だと思いました。
それにしても
やっぱり 子供ってパワー全開。
一緒に 手を叩いて 踊りだしたくなるのをこらえて
帰って来ました。
ではでは
今日も こっそり香っておりますので
良かったら音符