姶ラブママ

ナンダカ生温かい一日でした。
晴れたり降ったり、曇ったり。
まさに 女心のよう・・・(って古いですね。)
でも そんな中 姶良町のママさんサークル
ハートママ
のメンバーの方々が
『アロマ体験をしてみたいハート』と言う事で
お越しくださいました。
皆さん、まだまだピチピチ?♪のママさんたちで
こんな玉ねぎ徹子おばさんがお相手するのは
申し訳ない位でしたが
気分転換になれば・・・と
イロイロアロマスプレー
作って頂きました。
子育て中は 自分の時間を取れずに
不自由に感じる事もあると思いますが
子供とのかけがえの無い時間は
当然の事ながら
絶対!!無駄にはならないと思うので
思いっきり 抱きしめて
たまにアロマして
たまにランチして
たまに真面目に家事もして
子育てを楽しんで頂きたいなぁと・・・
まだまだ未熟者の私ですが
ナンダカ
若いママさん達を
応援させていただきたいなぁと
思う一日でした。
又 息抜きに遊びにいらして
下さいね♪
誠に ありがとうございました。