ありがとうございました☆

突然ですが
思いって通じるものだなぁってつくづく実感する日でした。
まずは 朝一番の電話。
昨夜 「長く会っていないけど元気かなぁ」って ふと思った友人から
「お久しぶり~。明日は 久しぶりにランチに行きましょう♪」とのお誘いビックリ
さらに
以前から チェストブログで お邪魔させて頂いていて
こんなに楽しい前向きな方って ぜひ一度お会いしたい!!って思っていた
とりはな福の神さん
が 今日のクリームレッスンにお越し下さって
またもや びっくりビックリ
思っていた通りの朗らかな楽しい方でしたキラキラ
思い。ってきっと届くのですね。
ではでは
今日も 誠にありがとうございました~キラキラ