家族喧嘩

いよいよ あと1時間と少しで 牛さんも行ってしまうのかと思うと
何だか寂しいような・・・
でも 元気な寅さんがやって来るのは
それはとてもありがたいのです。
そんなことを感じながらも 我が家の大晦日は
チャンネルの取り合いで 深刻な家族会議?家族喧嘩?・・・
紅白も少しは見たいし
ドラエモンは絶対だし ダウンタウンも見たいけど
パパは格闘が見たい!!
でも まずはみんなが笑える事が1番だよね!!との意見から
パパの意見はもちろん却下DOWN
結局 ドラエモンは録画して
ダウンタウンを見る♪ってことで決着。
  
ということで 今年一年 多くの皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も
ますます香りを楽しんで頂けるお店作りに努めて参りますので
何卒よろしくお願い致します。
皆様にとって 実り多い年になりますように♪
ではでは もうしばらく ダウンタウンで 笑って寝ようと思います。