悩み

今日も 悩みました・・・
歯医者さんで 治療中 目を開けていた方がいいのか
それとも
ちゃんと 目を閉じていた方がいいのか・・・
最近 お世話になる歯医者さんは 治療中に アイマスク?をしないので
治療中 そんなことを考えて
結局 先生を じ~っと見るわけにいかないので
目を閉じてます…   おバカです
私のおバカな悩みとは うって変わって
きっと みなさんの最近のお悩みは
かかとのガサガサでは?
そんな方に 
キッチンにある重曹で カンタンケア流れ星

重曹大さじ1杯に グリセリン小さじ1杯又はオリーブオイル小さじ1杯
を 良く混ぜて
バスタイムにかかとに優しくくるくるして 洗い流すだけピカッ
そのあとは
クリームやオイルを 塗っておくと
さらさらかかとになりますよんUP
ということで
お待たせしておりました
ベジタブルクリームも 入荷致しました♪
29日まで 10%オフやってますムフッ