お料理教室

今日のレッスン♪イロイロスプレーでは
日々の暮らしで生かせるアロマのコツをお伝えしながら
お好きな香りでスプレーを2本お作り頂いております。
スプレーって 簡単なクラフトですが かなりあなどれないシロモノです。
アロマを生活に取り入れていくことで
化学的な物が少なくなっていき 「アロマって意外とエコね!!」って思って下さるはず音符
そんなことより
今日お越しいただいたお客様の中に
お料理教室の先生をされている方がいらっしゃり
美味しい簡単レシピを教えて頂いて。
早速 一つ ご紹介。

鳥肉を塩コショウして あればハーブなどもまぶしたものを(玉ねぎも入れてみました)
袋に入れて
少し多めのオリーブオイルに漬け込んで しばらく冷蔵庫でねかせて
フライパンで焼くだけ♪
いつもより ジュ~シ~なお肉になりましたグッ

(写真では・・・微妙?ですね・・・)でもでも イケマスにっこり
ちなみに! 
玉ねぎって 血液サラサラお野菜ですが・・・
輪切りにするほうが サラサラ成分効果が高いってご存知でした?!
こう切るより

こう切る方が いいらしい!!

うぅ~ん♪ 勉強になったなぁUP
今日も 誠にありがとうございましたにっこり