バランス

以前から 野菜を育てたい!!と言っていた私ですが・・・
とうとう 念願かなって 畑を貸していただく事になり
今朝は 耕運機なんてものを使ったお猿君♪
「玉ねぎができるよ~♪」って大喜び。
いっぱい出来るといいなぁ~
それにしても 今朝は お腹の調子が悪い・・・DOWN
足もむくんでるような・・・DOWN
しょうがないですね。女性の体は 月に一度は バランスがくずれます。
イライラしたり、ゴロゴロして、甘い物を無性に食べたくなったり。
私は ポテチを一袋食べたくなりますアウチ
そんな時こそ やっぱりアロマで キラキラ
今日は バジル1滴とレモン2滴、ローズマリー2滴のアロマバスで
すっきりしました。
明日も 畑の土に触れるのが 楽しみです。