やる気+おまけ

玄関やお庭の落ち葉をお掃除するのが 日課ですが
今朝は 通りすがりのご年配の女性が
「いつも綺麗にしてるね~^^」って声を掛けてくださって
「うわぁ~い♪」って 嬉しくなっちゃいました。人間 いくつになっても
褒められるとやる気が湧きますよね
さらに やる気といえば 最近 JAA認定インストラクターの道をさらに究めようと
アロマを深く深く追求すべく 又多くの方に アロマを楽しんで頂けるよう
JAA認定トップインストラクターを目指し 勉強中です。
使ってこそアロマ、楽しんでこそアロマ
対処療法にとどまらない 人生を潤すアロマをお届け出来るよう日々努力です・・・
たまには「熱い!!」です・・
さらにさらに やる気!!といえば 大掃除に向けてUP
こんなに重曹を買い込んで スタンバイしました~

ペパーミントやオレンジなどなど
アロマの香りを楽しみながら 大掃除できるなんて
なんて気持ちがいいんだろ~   考えただけで ワクワクです♪
こんなワクワクハートは ぜひ 皆さんにもおすそわけしたい!!ってことで♪
12月のレッスンにご参加頂いた方
aromaruオリジナル重曹クレンザー(50g)プレゼントさせていただきま~す♪
(すぐに おまけをつけたくなるのが 悪い癖?ですが・・・)
とっても お得レッスン♪ さらに お得ですよ~グッ
レッスンやお店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ