ぷるぷるアロエ

すっきりしないお天気ですね。
週末は 早くも友人達との忘年会で たっぷりお酒を頂いて
日曜日まで それ焼酎を引きずっていた感じでした・・・汗
飲んで帰ると 顔も洗わずに寝てしまうので
朝、 鏡でマスカラでグチャグチャになった顔を見て
「サイアク・・・」とうなだれる日が年末、新年と続きます・・・。
そうなのです。。。
これからの時期 食べすぎ飲みすぎでお肌も体も絶不調・・・って方も多いのでは?
そんな時におススメのぷるぷるアロエジェル
アロエと海草がたっぷり含まれた 無香料・無着色のみずみずしくさっぱりした
Natural Clear Gel
で 冬の乾燥や疲れで痛んだお肌を優しくケアしてみませんか♪

お好きな精油を4~5滴加えて さらに効果を楽しんで頂く事が出来ます。
モチロン♪赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけますグッ
明日まで11月のレッスン ミラクルクリーム
となっておりますので
営業は 13:00よりとさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。