ふぅ

毎日 この時間になると 1日無事に過ごせた事を有難く思ってほっとしてみたり。
時には やるべき事が終わっていなくて あせってみたり・・・。
今日は 夕飯の後から ずっと
「膝が痛い!!痛い」と泣き続けていた
チビ猿君の膝を さすり続けて
やっと眠りについてくれて・・・。
ソファに座り込んで ため息が出ました。
赤ちゃんの頃は 毎日こんな感じだったなぁ・・・なんて。
それにしても
久しぶりに かなり痛い成長痛・・・だったようで・・・。
近くに転がっていた ラベンダーのクリームを塗りこむように さすりました。
香りがあると される方もする方も
香りに癒されるのが いいところです。
ではでは 今日も ありがとうございました。