おふろの時間

最近 友人が仕事を始めました。
明るくて可愛くて優しくて・・・大好きな友人です。
そんな彼女も まだまだ慣れない仕事に 凹んでしまうことも。
そんな時は ポケットにこっそり忍ばせた
香りのリップやクリームを吸い込んで 気持ちを落ち着けているみたい。
応援するなら やっぱりアロマで♪って事で
ほんの少しの気持ちだけど
おふろの時間に疲れを癒してくれる バスソルトを プレゼントしました。
おふろの時間に 「ふぅ」って 一息つきながら
さらに いい香りに癒されて カラダもケアしてくれる
アロマバスは 大好きな時間です。
もちろん、私の今日のお風呂も
マンダリン2滴とサンダルウッド1滴にプチグレン2滴を
クレイに入れて 温まります温泉
ではでは