サンダルウッド

寒くなりました・・・。
でも お出かけにブーツを履いてスカートを着たい!!・・・でも、無理して、冷えますからDOWN
そんな足元の冷えた一日だったので
じっくりアロマバスをしました。
サンダルウッド1滴とラベンダー1滴、パルマローザ1滴をシュワシュワバスボムにして。
お風呂から上がってしばらく経ちましたが ほんわか温もってます。
でも サンダルウッド・・・しばらく使うことが出来ませんでした。
父が突然亡くなってしまった頃
サンダルウッドを焚いては 泣きくれていた事を思い出してしまうのが 嫌でした。
サンダルウッド・・・泌尿器系や呼吸器系の感染症にも良いとされ
むくみにも使われる 心穏やかにしてくれる香り・・・
ただ うつ状態の方には 単品で使用すると かえって落ち込むと言われています。
なのに!!なぜか、悲しい日々に好んで使っていた香りです。
きっと 泣く事しか出来ない頃だったのかも?・・・なんて思うこの頃です。
ローズマリー10%オフ~21日(土)までやってます♪
さらに 11月末まで
Aroma de light¥6,300(ミストディヒューザー タイマー付き)
お買上の方 交換用フィルター5枚¥420おまけ付きです

ちなみに 今日のランチで頂いた
Cafe Shinさんの さつまいものポタージュスープ
玉ねぎの甘さと合わさって とっても美味しかったですグッ