Haruyo Matsuo

ヨーロッパの路地裏で・・・

「あたし うさ子ハート
お会いできて嬉しいわ。お友達になりましょ♪」

「こんな僕でよかったら・・・ハート
なんて声が聞こえてきそう・・・じゃない!!けど。(うさ子made by haruyo matsuo)
当店に器を置いて下さっているコリス工房 松尾晴代さんが
11月3日に霧島アートの森で行われたアートマーケットで
審査員賞を受賞されました。
明日のKTSナマイキボイス(16:55~)にて
そんな様子もチラリと放送されますのでご覧になって下さいねキラキラ 
ちなみに 彼女との出会いは ギャラリーで
私が 器にひとめぼれラヴ
熱いラブコールを送った次第です。
アーティストとして ガンガン血を沸き立たせて欲しいと
陰ながら応援しているファンの一人なのであります。
11月16日~21日までは ギャラリーRingでも
3周年SALE 20%~50%オフをされるとの事なので
ぜひ お立ち寄りくださいませキラキラ