アロマスプレー

今朝 郵便局に行ったら
荷物を送るために数名の方が並んでいて・・・。
私も 3番目に並んでいました。事務の方が手際よくされていたのに
2番目に並んでいたオジサンが!!(あえて、オジサン!!です)
事務の方に 「チャっチャットして!!チャっチャット!!」って
イライラしながら 不機嫌な感じで言ったんです。
後ろにいた 私は 「へぇ?!はぁ~?!!」って感じでした。
たまには そんなおかしな人も居るのはしょうがないかもしれませんが。
そんな方を見ると いつも思います。。。
目の前に シュッッシュッていい香りを吹きかけたら イライラが吹き飛ぶんじゃないかしら?って。
試してみたらよかったかなべープププです。
ちなみに この時期
お出かけ先で手を拭いたりする時に
わざわざ市販の手ピカなんとか?なんてもったいないので
無水エタノール10ml、精製水90mlに
ラベンダー12滴、ティーツリー8滴、レモン5滴を入れてよくふったら
アロマの携帯スプレー音符のデキアガリ~ピカッ
お部屋にスプレーしてインフルエンザ対策にもいいですねUP
今度こそは オジサン!!にスプレーしてみます音符

ということで
この時期限定のジャスミン&リンデンのブレンドオイル
完売いたしました。誠にありがとうございました。
又 来年のお楽しみにラヴ