ペパーミント

今日は 定休日でした。
お猿君も まだ学級閉鎖の為 お休み・・・DOWN
当然、お出かけの予定もキャンセルでして・・・。
でもでも 凹んでばかりもいられない!! せっかくなので 家中の拭き掃除をしよう!!と思い立ち
バケツにお湯を張って ペパーミントを2,3滴垂らし
気分爽快なペパーミントの香りで 拭き掃除をしたら
何だか 心身ともにすっきりUP
ペパーミントとゼラニウムのルームスプレーも
ココロとカラダが元気になる感じがしておススメです音符
冷蔵庫などのお掃除に ペパーミント10滴、レモン10滴 無水エタノール20ml、精製水80mlの
キッチン用スプレーを1本作っておくと いつでもシュッシュッして
キッチンをピカピカに保てちゃいますグッ
それにしても  
かなりお暇なお猿君・・・

今日は ミシンで雑巾を縫ってくれました。チャレンジ!!大事です!!
でも・・・早く学校始まって・・・