シンケン

突然ですが 我が家はシンケンという
ハウスメーカーで家を建てています。三角屋根のおうちです。
お庭と家の一体感と木の温もりが好きで建てました。
何と言っても 季節を感じることが出来るのがいいところ。
お隣さんのもみじも色づいてきて 楽しみなのです音符
お部屋のどこに居ても「ほっ」と和む我が家です。

というわけで 今度シンケンのホームページに当店を載せて頂けることになり
今日は レッスン風景などを撮影に来て下さいました。
いつもの 賑やかなガールズも
イケメンカメラマンに 少々緊張気味?でしたが

やっぱり いつもの楽しいレッスン時間となりました~。
誠に ありがとうございましたキラキラ
それにしても お猿君たちのクラスは 学級閉鎖が まだ長引くようで・・・
はぁ・・・。
元気なお猿君。。。暇すぎて暇すぎて、若干、母にやつあたり・・・。
「そんなに ヒマなら外でも走って来たら!!」で 親子喧嘩の始まりです・・・。
お月様、どうかどうか早く学校が始まりますようにブー