マージョラム

朝のお天気から一転して 曇り空の寒い一日でしたね。
まるで 今日の私の心を表すかのように・・・うるうる。ガク~ンDOWN
キンは結局帰って来ません。
でもでも 友人達の励ましのお陰で 少し気持ちも持ち上がってきました。
「キンが帰ってきますように」って お祈りしてくれてる 
コリス工房ハルちゃんのお人形。ありがとぅ。

きっと どこかで 可愛がってもらってるかなぁ。
今日は マージョラムとネロリのアロマバスでゆっくり温まりたいと思います。
マージョラムは不安を取り払い神経を休めてくれる香り。眠れない夜にもおススメ。
運転時や集中したい時には 使用を避けたほうが良いです。
さらに ネロリもプラス。悲しい気持ちも洗い流してくれる香り。
やっぱり アロマにも助けてもらうのです。