お休みの日

今日は 定休日でしたので
普段たまってるあれこれをすませて汗
まずは 朝一番に歯医者さんへ。
余談ですが。。。以前お世話になっていた歯医者さんが 銀座のママ?みたいなビューティフルな人で
「虫歯でしみが増えるのよ。虫歯は美容にも大敵です!!」と仰っていて、かなり納得。
今、1本の歯の治療でかなりこたえてます。
そんな午前中を過ごしてお昼は友人からランチのお誘いをもらって
姶良町下名にある桜凱 おうがいさんへ
(TEL 0995-66-3361) 毎週月,火定休日 個室料金プラス100円

栗と芋の入った雑穀ご飯が美味しかったです♪

ゴーヤとカボチャのサラダって意外だけど合いますUP

デザートは3品から選べます。今日はチーズケーキを。
季節を感じ、目でも楽しめるお料理にデザートとコーヒー付き。
美味しいお料理を頂きながら、友人達と他愛もないおバカな話で大笑いしていると
時間はあっという間に過ぎてしまいますね。台風の事もすっかり忘れ・・・汗
ランチを終え 夕飯の支度を終えたら
お猿君たちの習い事の送り迎え。
仕方のない事ですが、これが結構時間を取られます・・。
さらに パパが帰って来てから
月に一度のカラダのメンテナンス?に。cher.ub ケルブさんへ。
email aroma-cherub21@ezweb.ne.jp
アロマオイルで全身マッサージキラキラ
日ごろのケアだけでは取りきれない疲れが取れて
心身共にすっきり。
セラピストの方がほんわかゆったりされている方で
こっちまでそんな気持ちになっちゃうから不思議です。
疲れって、蓄積されていくうちに分からなくなってきて
こうやってマッサージをしてもらって血の巡りが良くなると
「あれ?!肩もこってたのね!!」って気づきます。
私好みの香りとケルブさんの技に心身ともに癒された時間。
今日は こんなお休みでした若葉