9月のお休みについて

9月のお休みについてお知らせです。
シルバーウィークを含めて、24(木)・25日(金)をお休みさせていただきます。
しばらく会っていない母に会いに 
和歌山まで足をのばしてみようと思います。
お土産に梅干買って帰って参ります^^
早速、旅支度。
場所が変わると寝つきが悪かったり、お腹の調子が狂いがちな方も
お気に入りの精油やハーブティーで体調を整えておくとますます楽しい旅になりますね♪
この時期欠かせない、ティーツリーやユーカリ・ナローリーフ。
寝るときにはゼラニウムは必須だし。
長距離運転の疲れも取りたいからラベンサラも。
おまけにラベンダーやレモンも・・・。祖母の部屋にはオレンジかな・・・♪
やっぱり ブレンドもハート
なんてあれこれ迷った挙句
7,8本の精油とカモミールのハーブティーを1箱バッグにしのばせて行こうと思います車
ではでは 皆様も良いシルバーウィークをお過ごし下さいねウインク
ちなみに 明日は営業しておりますにっこり