ランチ

今日は 定休日でした。
せっかくのおやすみだから・・・
美味しいパスタが食べたい!!と言う事で
いつもの友人達を誘って CAFE SHINへ。
あれこれ悩んで
やっぱり明太子のクリームパスタ♪
まずは、ゴボウのスープ。真似して作ってみたいお味だけど・・・
こんなに美味しくは出来ないだろうなぁ。
ごぼうの癖はなく、甘みとコクのあるスープ。


このクリーミーさがたまらない!!
友人たちは 自家製バジルソースのパスタ。バジルたっぷり。

あぁ・・・これもまた美味しそう。。。次回はこれです!!
仕上げに でざーと。

ここのガトーショコラは 完璧に!!美味しいのでぜひ♪
美味しいデザートに友人達とのおしゃべりで 大満足のランチでしたムフッハート
ランチでパワーを充電したお陰で
夕方はお猿君たちやお隣の姫たちととラクガキ。。。もちろん、道路にです。
線路はどこまでも続く・・・
一緒に走りました。。。
明日は さらに続く予定です・・・困ったな